ここ数年、私の中では
日産とダイハツがCM好感度No.1を争っております。

最近はダイハツの鹿さんが優勢ですが、
日産のハイジもいい追い上げを見せています。

そんな小さなバトルを胸に秘めつつ、映画館に
「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 〜http://鷹の爪.jp は永遠に〜」
を、見に行ってまいりました。
すると驚いたことに、見終わるころには、
いままで上位2メーカーに溝を開けられていたスバルが完全独走状態に!
気になる方は是非、笑いに見に行ってください。
気にならない方も笑いたい方は是非どうぞ(笑)

ただいま、私の中でNo.1!
そんなスバルの商品はこちら↓

http://www.lindbergh.co.jp/htmldata/01a018007000.html

ちなみに、可視化された小さなバトルが気になる方は
こちらを要チェックでお願いします。



本店スタッフ A.N