明けましておめでとうございます。
昨年はみなさんにリンドバーグを可愛がって戴きまして
ありがとうございました。
今年もみなさまと盛り上がっていけたら、と思います。
これからも精進してまいりますので
本年もリンドバーグをよろしくお願い致します。

ところで、 来シーズンのF1GPに4年ぶりに
ミハエル.シューマッハが復帰します。
しかも所属チームが今年のチャンピオンチームの
ブラウンGPを買い取り何十年ぶりにコンストラクターとして
復活するメルセデスワークスチームです。

ミハエルがどんな復活の走りを魅せてくれるのか
今から楽しみですが、現在40歳になりしかも
4年ぶりということもあって本当に大丈夫なのか、
私が思っても何ともならないのですが正直、不安がよぎる
心配なカムバックです。

しかし過去の栄光を落とす可能性があるにもかかわらず
自分を信じて挑戦するミハエルを応援したいです。
スポーツ選手は引き際が肝心と言われますが
ミハエルの場合はどうなるのか、F1に新しい歴史が
加えられそうですね。
来シーズンのF1GPの開幕が今から本当に待ち遠しいです。

F1モデリング vol.40


これまでのミハエル・シューマッハを振る返る1枚と1冊。

ミハエル・シューマッハ −皇帝の証− DVD


皇帝ミハエル・シューマッハの軌跡


京都店:K.Y