11月1日に鈴鹿で行なわれた全日本ロードレースのDVDが発売された。
リンドバーグ京都店の土地柄、鈴鹿と岡山は、毎回多くの方がDVD発売を
楽しみにしていて、実際に観戦してきた方達はレースで起こった出来事を
お店まで来ていただいて事細かに報告してくれます。

全日本ロードレース2009 第4戦SUGO DVD

注:(画像はSUGOのものです。)

特に今回は初の東コースのみの開催という事で、超接近戦!
JSB1000は午前中と午後でコースコンディションが全く異なり、
更に2スト250の最後のレースだったり、
最終戦のこの鈴鹿の決勝ポイントから、チャンピオンが決定するという・・・
なんとも見所を上げればキリが無い面白いレースでした!
観に行けた人は本当にラッキーだったと思います。

DVDでレース観戦もいいけれど、レースはやっぱり生で観戦して、
五感で感じると100倍楽しいです!
シーズンオフとなった今、家で来年開幕戦までDVDで復習と予習して、
今年は1度もサーキットへ観戦に行かなかったという人も、
来年はみんなレースを観にいきましょう!(^o^)/

<PS>
2009年の鈴鹿8時間耐久レース(DVD)も、最終戦鈴鹿決戦同様に、
変化が激しい天候と、大波乱のレースが楽しめて超オススメです!

2009 鈴鹿8時間耐久ロードレース オフィシャル DVD


京都店店長
T.M