「サーキットでの全開走行は思っていた以上に最高っ!」

現在の私の愛車Honda CB93を買うキッカケとなった
イベントが今年もツインリンクもてぎで開催されました。

2010@グッドオールデイズ

タイムトンネルが無くなった今、旧車が思いっ切り走行出来る
場が減ってしまいましたが、ホンダ全面協力の下上記に代わ
る旧車イベントとして、近年盛り上がりを見せているようです。

2007年の初開催から今年で第四回目を迎えたわけですが
毎年徐々にではありますが、参加者の平均年齢が下がって
来ていることも現場の雰囲気から感じ取ることが出来ました。

そして今年、私は緊張しながらも念願のサーキットデビューを
果たしてきました。まだまだマシンの調整もライディングも修正
箇所が盛り沢山ですが、参加する事に意義があると思います。

“乗って楽しみ” “耳で楽しみ” “見て楽しみ” “触れて楽しみ”
5感をフルに使って楽しめるモータースポーツを是非これからも
盛り上げていきたいと思います。そして“読んで楽しむ”方には

ザ モーターサイクル クラシックス vol.003


大人のためのプレミアムモーターサイクルマガジンというだけに
内容もとっても濃いです。私の愛車も小さく掲載されていました。

本店 Y.S.