もう3つ寝るとお正月です。
早いもので……、と言いたいとこですが、
今年は社会的にも個人的にも
やたらといろいろあったので
「やっと終わるか、2009年」といった感じです。

お仕事的に、年の瀬の今、思い起こされるのは
「ああしとけば…」「こうしとけば…」等々の
反省点の数々です。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございません。
新しい年はこの反省を踏まえて、
頑張っていきたいと思います。

”新しい”といえば、何やらリンドバーグでも
また新しいことを考えているようです。
どうぞお楽しみに。

ちなみに私の今年最後の”新しい”は
初ココイチでランチでした。
皆様、良いお年をお迎えください。


本店スタッフ A.N