72日となりました。
早いものです。

皆様いかがお過ごしでございましょうか。
リンドバーグの特にWebチームはリニューアルに伴い
頭を抱えておりました......。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

前回のブログで少しだけ商品ラインナップが変わると書いたのですが、
そのときはフランクリンミントのモデルカーのことを指しておりました。


あと、モデルカーといえば国際貿易さんもよろしくお願いします。


しかし、リニューアル後の調整やらなにやらで時間が過ぎ
新ラインナップの主役はカレンダーになってしまいました。


さて、このカレンダーですが、
10月に買うのはまだ早い、と思われる方も多いでしょう。
しかし、物によっては10月では遅い物もあるのです。
私はここ10年ほど、ある一つのカレンダーを
購入し続けようと努力しております。
微妙な言い回しになってしまうのは
その半分くらいを失敗してしまっているからです.........。

そのカレンダー、毎年8月には発売されているのですけど、
なかなかその頃には買う気が起こりません。
それで、10、11月頃に思い出してお店に行くと、
「売れちゃいました.....。」と
店員さんに気の毒そうに言われるのが約半分。
切ないものです。

今年はいい加減、学習しましたので
9月のうちにGet!しました!
(もっと早く学習しろよ、とは
自分でも思います。)

カレンダーは完売してしまえば、それまでです。
気に入ったカレンダー、コレと決めているカレンダーがおありの方は
お早めのご購入をおすすめします。
で、その購入先はぜひリンドバーグでよろしくお願いします。

本店スタッフ A.N